ブログ

2020年 萬味グループ新年会

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様のおかげで萬味グループ新年会を無事に迎えることができました。

司会
会場

毎年お世話になっているクレストホテル柏様で開催されました。

今年は成田萬味のお二人が司会進行です。

萬味グループの今年1年へ向けて、木村昌英会長、木村慶太社長より熱いメッセージをいただきました。

会長挨拶
社長挨拶

昨年は自然災害により厳しい環境の中、社員一丸となって乗り越えた年でもありました。
今年は東京オリンピック開催の記念すべき年です。
「食を通して感動を伝える」「日本中の飲食業を元気に!」社員一丸となって頑張ります!

会長・社長挨拶の後は、各部門長から新年の抱負が発表されました。

統括仕入管理部長
松戸統括営業部長
統括営業本部部長
成田営業部長

続いて、勤続年数表彰です。
萬味グループでは5年・7年・10年・15年・・・以降5年毎に勤続年数で表彰があります。
今年も多くの方が表彰され、木村慶太社長より一人一人に表彰状が授与されました。

勤続年数表彰_柏

萬味商事 受賞の皆さん

表彰された方には、入社時からの振り返りや仕事のモットー、今後の思いなど各々感想をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

勤続年数表彰_松戸

松戸萬味 受賞の皆さん

成田萬味 受賞の皆さん

続いて、萬味グループグループ賞の表彰です。

グループ賞を受賞した成田営業部、成田市場店の皆様、おめでとうございます。

グループ賞受賞_成田営業部

また、各部署の皆さん。来年度の受賞を狙って切磋琢磨していきましょう。

続いて、萬味グループ優秀社員賞の表彰です。

優秀社員賞表彰_松戸

松戸萬味 受賞の皆さん

優秀社員賞表彰_柏2

萬味商事 受賞の皆さん

成田萬味 受賞の皆さん

新入社員紹介

最後は、2019年度新入社員の紹介です。
各部門長より、一人一人に入社証書が渡されました。

新入社員の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

今年も当たり前のことを当たり前に徹底的にやりきり、
お客様に安全・安心をお届けできるよう頑張ります。
本年もよろしくお願い致します。

関連記事