商品情報

武蔵野フーズ 商品紹介

今日は冷凍麺やパンでお世話になっている武蔵野フーズさんが生パスタの紹介にきてくれました。
「麺の真髄シリーズ」生パスタが仲間入りしました。
武蔵野フーズ商品紹介麺の真髄シリーズ 生パスタ:小麦の中心部のみを贅沢に使用したデュラム小麦100%の生パスタです。
パスタに最適とされる「デュラム小麦のセモリナ(粗挽き)」を使用し、従来の押出製法ではなく、ロール製法および乾燥工程の無い生パスタの製法にすることで、乾麺とは異なる弾力のある食感が特徴です。
また、着色料、保存料無添加。生麺を急速冷凍することで作りたての味を損なわず、麺本来の美味しさを引き出しています。
生パスタ_スパゲッティ生パスタ スパゲッティーニ:小麦本来の風味を生かし、トマトソースやオイルソース、和風ソースなど、どんなソースにも合うスパゲッティーニです。
生パスタ_フェットチーネ生パスタ フェットチーネ:フェットチーネの語源は「細いリボン」となっており、平打ちパスタの代表格として知られています。この幅の広いフェットチーネは、クリームソースやラグーソース等の濃厚なソースと相性がよく、生パスタのもちもち食感がより楽しめます。

こちらの生パスタは1食(55g)ごとの小分け包装になっていて、1袋に3食(165g)入り。
スパゲッティーニスパゲッティーニ 包装フェットチーネフェットチーネ 包装

一人前は2食(110g)が目安になっています。1食(55g)でハーフサイズやコース料理のミニサイズに。3食(165g)で大盛りサイズにと必要な分量での調理、保存ができ大変便利です。

また、茹で時間はスパゲッティーニもフェットチーネも1分30秒
短い時間で茹で上がるので提供までの時間も短縮できます。

生パスタ_スパゲッティ2
試食では、一人ひとりに茹でたてを提供してくださり、営業さんたちは出来立ての生パスタの美味しさに箸が止まりません。試食トマトソースのスパゲッティーニとカルボナーラのフェットチーネを堪能しました。生パスタ_フェットチーネ2

美味しい生パスタをお探しのお客様、弊社営業までお問い合わせください。

関連記事