商品情報

武蔵野フーズ 商品紹介

今日は、冷凍麺でお世話になっている武蔵野フーズさんが、麺と食パンの商品紹介にきてくれました。
武蔵野フーズ商品紹介今日も美味しそうな麺料理が並んでいますね!
さっそく、こちらの麺からご紹介します。
手打式手もみ風中華麺手打式手もみ風中華麺:佐野ラーメンや喜多方ラーメンをモチーフにした手打式のラーメンです。
安心・安全・味わいの観点から原材料は小麦粉かんすいのみで仕上げています。
また、かんすいは中華麺起源にも繋がる「蒙古王かんすい」を使用しており、本格志向・高品質な麺です。
まぜそば今日は、この手打式手もみ風中華麺を使ったまぜそば(上)ラーメン(下)をご用意いただきました。
手打式手もみ風中華麺どちらのメニューも、つるつる&もちもち食感がたまりません。
まぜそばは、縮れたこの中華麺にタレ・具材とよく絡み合い、辛さとうまさがやみつきになる美味しさです。
中華麺試食ラーメンも大好評!冷凍麺とは思えない美味しさに「うまい!」とおかわりする人続出!
解凍は沸騰したお湯でたったの30秒加熱するだけ!使い勝手も良く、ラーメン以外にも、まぜそば、焼きそば、冷やし中華など多様に使える手もみ風中華麺です。

続いて焼きそば麺を紹介します。
焼きそば焼きそば焼きそば麺(1/2カット):中細の平打ち麺です。こだわりは、時間が経ってものびにくくコシがあって美味しい三層麺。また、麺の長さが短くほぐれやすいため、調理がしやすいのも特徴です。
焼きそば試食なんと、こちらの焼きそばは、流水解凍した麺と炒めた具材を混ぜ合わせ、焼きそばソースを絡めて作られています。
焼きそば試食2焼きそばも大好評!ラーメン同様に、たくさんの人がおかわりです。

最後は、冷凍食パンです。前回は冷凍バターロールをご紹介しましたが、こちらの食パンも冷凍とは思えない、ふんわりと柔らかく、小麦の美味しさを味わえます。また、スライス済みでそのまま使える便利な食パンです。
食パン美味しい冷凍麺、パンをお探しのお客様、弊社営業までお問合せください。

関連記事