商品情報

李錦記 商品紹介

今日は、オイスターソースでお馴染み!大栄貿易さんが李錦記の新商品紹介にきてくれました。
李錦記商品紹介美味しそうなお料理が並んでいますね。まずご紹介する新商品はこちらです。
麻婆豆腐ソースとろみのある黒いソースは、広東風麻婆豆腐の素です。
この広東風麻婆豆腐の素豆鼓オイスターソースをたっぷりと使っています。
麻婆豆腐配達を終えてお腹を空かした営業さん達のために、今日はごはんもご用意いただきました。
ありがとうございます!
商品説明さっそくご飯の上にのせていただきます!豆鼓のコク、オイスターソースのうま味がとっても濃厚。
広東風で辛くなく、ほどよい甘口でごはんがすすみます。
尚、麻婆豆腐作りのポイントは、塩をひとつまみ入れたお湯で豆腐をゆでること!余分な水分が抜けて煮崩れしにくくなり、ソースの味も染み込みやすくなるそうです。試食させていただいた麻婆豆腐も味が染みていてとても美味しかったです。麻婆豆腐を作る際、ぜひお試しください!

さて、次の新商品はこちら。広東風酢豚の素です。
酢豚ソース広東風酢豚の素:甘みと酸味のバランスにこだわった、昔ながらのケチャップ仕立ての合わせ調味料です。

酢豚見てください!今日は、お野菜、そしてパイナップルもたっぷり入ったボリューム満点な酢豚をご用意いただきました。酢豚といえば、酸味のバランスが気になるところですが、こちらの広東風酢豚の素は、酸味と甘みのバランスがちょうど良く、素朴な優しい味わいです。また、レモンジュースが入っていて後味も軽いのが特徴です。豚肉だけでなく、鶏肉や白身魚にもお使いいただけます。
ごはん今日は、あまりの美味しさにご飯おかわりのK君でした。

李錦記の合わせ調味料があれば、本格中国料理店の味が手軽に再現!
商品のお問い合わせは、お気軽に弊社営業までお願いいたします。

関連記事