商品情報

日東ベスト 春の新商品紹介

今日は冷凍食品でお世話になっている日東ベストさんが春の新商品を紹介に来てくれました。
日東ベスト 春の新商品紹介今日は40品目近くある春の新商品・リニューアル商品の中から20品持ってきてくれました。

アスパラクリーミーハムカツ
クリームチーズ入りハム天(天ぷら用)・明太マヨ入りハム天(天ぷら用)
野菜入り和風いなり

日東ベスト アスパラクリーミーハムカツ クリームチーズハム天 明太マヨ入りハム天 野菜入り和風いなりアスパラクリーミーハムカツ[左]は北海道産生クリームを使用したホワイトソースと、グリーンアスパラガスの美味しさがマッチしたハムカツです。
クリームチーズ入りハム天(天ぷら用)[中・下]は半月型のハムに「クリームチーズソース」をのせた天ぷら用の商品です。微粉パン粉をつけてあるので打ち粉の必要はありません。
明太マヨ入りハム天(天ぷら用)[中・上]は半月型のハムに「明太マヨ味ソース」をのせた天ぷら用の商品です。こちらも微粉パン粉をつけてあります。おつまみにおすすめです。
野菜入り和風いなり[右]は豆腐をベースに、彩りの良い人参、さやいんげん、しいたけを加え、油揚げで包みました。ボリューム感のある商品です。

信玄煮・グラタンR(惣菜)
日東ベスト 信玄煮 グラタンR惣菜信玄煮は人参、キャベツ、ほうれん草、はるさめ、ひじきをすり身と卵でまとめ、ジューシーな油揚げで包みました。
グラタンR(惣菜)は彩り鮮やかな野菜をクリーミーなホワイトソースでまとめました。エビをトッピングして彩り良く仕上げました。

旨だれ牛カルビ焼肉
日東ベスト 旨だれ牛カルビ焼肉香味野菜の旨みと果物の甘さ、隠し味のゴマ油・トウバンジャンのコクが牛肉の美味しさを引き立てます。
旨だれ牛カルビ焼肉は新商品ではないのですが、人気商品ということで紹介していただきました。
ボイルしてご飯にかけるだけで美味しいカルビ丼ができあがります。
簡単調理で味も良くコストパフォーマンスも良いので人気商品なのもうなずけます。
日東ベスト カルビ最高お肉だいすきのセガワさんは丼ぶりのまま試食?していました。

きんとんパイ・フレンズグラタン(ナストマト)・フレンズグラタン(国産かぼちゃ)
日東ベスト きんとんパイ フレンズグラタン_ナストマト 国産かぼちゃきんとんパイは国産のさつまいもをなめらかに練り上げて、パイ生地で丸く包みました。
サクっとした食感のパイ生地と素朴でやさしいさつまいものおいしさが味わえます。
フレンズグラタン(ナストマト)は一口大にカットしたナスとほど良い酸味があるトマトソースを組合せました。
フレンズグラタン(国産かぼちゃ)は固形かぼちゃとかぼちゃペーストを使って、やさしい味わいに仕上げました。国産大豆から搾った自家製豆乳を使用しています。
器の部分もサクサクしていて美味しかったです。

JGチキンパストラミ(スライス)・JGバンケットチキン(回鍋鶏肉の素)
日東ベスト JGチキンパストラミ スライス 回鍋鶏肉の素JGチキンパストラミ(スライス)は香辛料を使用したチキンをスライスした商品です。
サンドウィッチの中身やサラダのトッピングと様々なシーンで活躍します。
流水解凍で使うことが出来ます。
JGバンケットチキン(回鍋鶏肉の素)は鶏肉・水くわい・きぐらげをテンメンジャン、トウチジャン、トウバンジャンで煮込みました。
キャベツ1玉を炒めて、あわせると更に美味しくいただけます。

つづいて病院と福祉施設向けに開発した軟菜食ブランドのホスピタルグルメからHG京風卯の花豚肉の生姜焼きです。
日東ベスト HG京風卯の花 豚肉の生姜焼きHG京風卯の花はパサつきがちな卯の花を、だしと効かせてしっとりとまとまり易く仕上げました。
冷蔵庫解凍で、忙しい朝食にもおすすめです。
HG豚肉の生姜焼きは従来品 HGポークジンジャーがさらにおいしくなりました。
より厚くスライスしつつ、やわらかくしっとりと仕上げました。
生姜の風味を効かせた定食の大定番です。

フレンズクレープ(いちご)・フレンズクレープ(ヨーグルト風)
日東ベスト フレンズクレープ いちご ヨーグルト風フレンズクレープ(いちご)はヨーグルト風味のクリームと甘酸っぱいいちごソースを組合せました。
フレンズクレープ(ヨーグルト風)はヨーグルト風味のクリームと爽やかな味わいが広がるヨーグルト風味のソースを組合せました。
現行(写真上)の商品からのリニューアルで2019年4月1日より卵・乳・小麦不使用の「フレンズクレープ」に生まれ変わるそうです。

JG 20カットロール(Wチョコ)
日東ベスト JG20カットロールWチョコチョコスポンジで、ビターなチョコクリーム&やさしい甘さのホワイトチョコクリームを巻きました。

おかずセット
日東ベスト 鶏の照焼きレンジであたためてそのまま盛り付けて使えるおかずセットは普通の硬さのものと、噛む力が弱くなった方向け、噛む力・飲み込む機能が弱くなった方向けの3種類が用意されているそうです。

日東ベストさんの春の新商品・リニューアル商品はまだまだありますので、気になる商品がある方は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事