商品情報

三雄 商品紹介

今日は新しい仕入先の三雄さんが人気商品を紹介に来てくれました。
三雄試食会三雄さんは埼玉県坂戸市に本社工場があるOEMですこし高級なハンバーグを作っていたりする会社で、今日来てくれたフードサービス部では冷凍加工食品や常温加工食品などを販売していて、親会社が食材輸入商社なので良い商品を仕入れられるそうです。
三雄さんよろしくおねがいしますまずは営業さんと名刺交換。宜しくお願いします。
三雄さんはコスト削減の為に社用車が無いそうで大量の試食を持って電車で来てくれました。
遠いところありがとうございます。

つづいて売れ筋商品のご紹介です。
三雄_プチロールキャベツ20g_スチームチキンステーキ用プチロールキャベツ20g(左):サラダ・ポトフ・おでん等の副材など使い勝手の良い小ぶりのロールキャベツです。
今日はアレンジメニューでピクルスにして持ってきてくれました。
スチームチキンステーキ用(右):ソースなどで味付けを変えれば色々なメニューに使える食材でロス低減にも繋がります。

三雄_直火焼鶏ヤゲン軟骨_海鮮かき揚げ直火焼鶏ヤゲン軟骨(ハラミ付)(左):鶏1羽から数十gしか採れない「鶏ハラミ」が付いたヤゲン軟骨。ジューシーでコリコリした食感は女性にも人気だそうです。
海鮮かき揚げ(右):具材はえび・あさり・たまねぎ・にんじん・春菊のコストパフォーマンスの良いかき揚げです。

三雄_都つくね28g_ローストビーフ300g都つくね28g(右):加熱済みなので温めるだけで使える商品です。
三雄さんのNo1ロングラン商品だそうです。
ローストビーフ300g(左):他社と違い小包装で定貫(300gパック)のローストビーフです。
使い勝手が良くロスが少ない商品です。

三雄 おいしいどれを食べても美味しい商品ばかりです!

三雄骨付辛うまチキン_タコ唐揚げ_鶏軟骨唐揚げ_ハラミ付骨付辛うまチキン(左):おつまみ商品売上No.1のピリ辛のチキンです。
タコ唐揚げ(中):岩だこを使用した唐揚げです。油調で約2分~2分半で出す事ができます。
鶏軟骨唐揚げ ハラミ付(右):直火焼鶏ヤゲン軟骨の唐揚げバージョンです。
使う分だけレンジUP、自然解凍でも食べられるのでとても使い勝手の良い商品です。

三雄 骨付辛うまチキン辛いピリ辛な骨付辛うまチキンですが、クリームチーズを付けると辛味が消えて、辛い物が苦手な人でも美味しく食べられるという裏ワザがあるそうです!
それでも辛いのが大の苦手なワタナベさんはダメだったようです。

三雄 アンキモ最後はレトルトパックに入ったアンキモです。
サラダ・鍋・寿司などに使えます。

気になる商品がありましたら、弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事