商品情報

ロッテ 秋の新商品紹介

今日はアイスクリームでお世話になっているロッテさんが、秋の新商品を紹介に来てくれました。
ロッテ秋の商品紹介まずはイルジェラートシリーズから完熟バナナです。
バナナジェラート1イルジェラート完熟バナナ:完熟バナナを使用した風味豊かなジェラートです。しっかりした甘みとうまみが味わえるバナナ好きのためのジェラートです。
コーンやカップでそのまま食べても良し!パフェやパンケーキ、どら焼きなどのメニューにもピッタリ!
和・洋様々なメニューに幅広くご活用いただける商品です。
バナナジェラート少し柔らかくなってから練って空気を含ませ、いただきます!
試食ジェラートは練ることで素材の濃厚さ、なめらかな食感を楽しめます。

続いてソルベシリーズからレモンのご紹介。リニューアルしてレモンピールが入りました。
ソルベレモンソルベ レモン:レモンピールの食感、味わいを感じつつ、後残りする苦味や不快な舌触りが出ないようにピールの大きさにこだわりました。混ぜ込まれたレモンピールが食感のアクセントになっています。
レモン果汁、果皮の美味しさを感じるソルベ。食後の〆はもちろん、パフェやフレンチトーストなどのデザート、レモンサワーに入れてレモンサワーフロートなどいかがでしょうか?

最後にプライムシリーズから2色マーブル仕立てのラテシリーズ登場です!プライム2種類まずは左側のキャラメルラテからご紹介します。
プライムキャラメルラテプライム キャラメルラテ:甘くてほのかにほろ苦いキャラメルアイスと、まろやかですっきりした後味のミルクアイスの2色マーブル仕立てです。キャラメルラテアイスにコーヒーゼリーを添えた大人向けメニューやパンケーキと組み合わせて果物を飾ったデザートメニューなどにいかがでしょうか。
プライム抹茶ラテ3プライム 抹茶ラテ:ほろ苦い抹茶シャーベットとすっきりミルクアイスの2色マーブル仕立てです。
見た目も楽しく、単品での皿盛りや、和風パフェなどメニューの素材として活躍できる使い勝手の良いフレーバーです。

美味しいアイスをお探しのお客様は弊社営業までお問い合わせ下さい。

関連記事