商品情報

ヤマダイ食品 商品紹介

今日はヤマダイ食品さんが秋の商品紹介にきてくれました。
ヤマダイ商品紹介流水解凍できる野菜たっぷりのお惣菜を6種類ご紹介します。
インゲンごま&切干し大根&金平牛蒡の和え物インゲンごま&切干し大根&金平牛蒡の和え物:和総菜の定番インゲンごま和え切干大根の煮物金平牛蒡をひとつの小鉢で堪能できる創作料理になります。隠し味の柚子胡椒がピリッとクセになります。
あじわいミニがんもとインゲンの煮付けあじわいミニがんもとインゲンの煮付け:噛むほどに旨味がでてくるジューシーな煮物です。あごだしを使用しています。また、一口サイズのミニがんもで見た目もかわいい一品です。
茨城産小松菜と揚げの煮物茨城産小松菜と揚げの煮物:茨城の大地に育まれた新鮮な小松菜を、油揚げと一緒に薄味の出汁でさっと煮びたしにしました。冷凍とは思えないシャキシャキ食感です。
R小さな高野豆腐と野菜のお煮しめ小さな高野豆腐と野菜のお煮しめ:高野豆腐と彩りの鮮やかなお野菜を旨味と風味の豊かな「あごだし」で煮しめました。じゅわーっと美味しいおだしが染みています。
3種きのことブロッコリーのバジルマリネ3種きのことブロッコリーのバジルマリネ:3種類のきのことブロッコリーをオイルマリネにしました。食欲をそそるガーリックの風味と香りのいいバジルが素材の美味しさを引き立てます。
前菜だけでなく、パスタなどのメイン料理のトッピングにも相性抜群です。
Rインゲンと4種きのこのつぶ胡麻和えインゲンと4種きのこのつぶ胡麻和え:秋の味覚きのこを4種類使用し、インゲンと特別焙煎の胡麻で和えました。胡麻の風味とシャキシャキ食感のインゲンが楽しめます。

今日は風邪気味のN君、お野菜たっぷりいただきました。
試食

秋のお惣菜をお探しのお客様、弊社営業までお問合せください。

関連記事