商品情報

ハウス食品 商品紹介

今日は、ハウス食品さんがカレールー・シチュールーの紹介にきてくれました。
最初にご紹介するのはアレルゲン対応の商品です。
みんなの給食みんなの給食シリーズ:食品表示法に基づく特定原材料等27品目を原料として使用していない製品です。また、学校給食で求められている化学調味料無添加に対応しています。
ハウス独自の乳アレルゲンの無いクリーム風味原料でまろやかなコクを実現。どちらも粉末タイプで溶けやすく、調理しやすいのが特徴です。
みんなの給食_まろやかカレーみんなの給食 コクと旨味のまろやかカレー:玉ねぎ、にんにくなどの野菜の旨みが特徴。粉末タイプのカレーの素です。
甘口なので、保育園~中学校の給食に。
みんなの給食_まろやかシチューみんなの給食 コクと旨味のまろやかシチュー:野菜の旨みと昆布エキスの旨みでコクをつけています。やさしい味の中にもしっかりとした旨味。小麦粉の代わりに、マッシュポテトやスイートコーンパウダーを使ってまろやかなとろみをつけています。
商品説明説明を聞きながら試食中のM君、甘口の美味しさを感じています。

続いてご紹介する商品はこちら!
ジャワカレーにベジタブルカレー用のルーが仲間入りしました。
ジャワカレーベジタブルカレー用ジャワカレーベジタブルカレー用:植物性油脂を使用し、すっきりした味わいのカレールーです。ジャワカレーならではのシャープな香りと辛さ!
海外からのベジタリアンのお客様にもぴったり。宿泊施設や観光地のフードコートなど、様々なシーンでお使いいただけます。

気になる商品がございましたら、弊社営業までお問合せください。

関連記事