商品情報

ノースイ・ラムウェストン 合同商品紹介

今日はノースイさんとラムウェストンさんの合同商品紹介です。
ノースイさんは、冷凍総菜・冷凍フルーツを、ラムウェストンさんは色々な種類のポテトを紹介にきてくれました。
ノースイ&ラムウェストン商品紹介まずはラムウェストンさんから、こちら4種類のポテトをご紹介します。
ポテト今日は目の前でフライヤーを使って、次々とポテトを揚げてくれました。
ポテトを揚げる美味しい音とともに商品説明を聞き、出来立て熱々のポテトをいただきました。
マンチャーズチェダーマンチャーズ:米国産の細かく刻んだじゃがいもに、チェダーチーズとモッツァレラチーズを混ぜ合わせ丸く成型、パン粉で衣つけしたポテトです。ポテトのホロホロ食感と2種類のチーズの組み合わせ、パン粉のサクサク感がとっても美味しい!今日の試食では人気NO.1!たくさんの方がおかわりしていました。
ジュリエンヌクリスピーコートジュリエンヌ:幅4.7ミリの細切りポテトにクリスピー感たっぷりの衣をコーティングしたポテトです。極細ポテトのサクサク食感がたまりません。
テーターパフテーターパフ:俵型のハッシュドポテトです。じゃがいものホクホク感が楽しめます。
ワッフルカットフライワッフルカットフライ:網型カットのポテトです。「ステルスフライ」製法と言ってポテトスターチを使った薄い透明に近い衣で、フライドポテトを一つ一つコーティングしています。カリッと香ばしいフライドポテトの美味しさに加えて、黄金色の見た目の美味しさも実現。また、揚げたての食感を持続します。

そして、今日はポテトのこんな盛り付け方もご提案いただきました。
ワッフルカットフライ_調理例アメリカ発!「ローデット・フライ」です。聞いたことはありますか?
具材をたっぷり載せて、ソースと絡めながら食べるフライドポテトの新スタイル!アメリカのダイナーやバルでは超定番のメニューです。フライドポテトにソースや具材をてんこもりにして楽しもう!というのがローデット・フライの心意気!手近な具材でアレンジ自在、味のメリハリ、見た目のインパクト、ボリューム感アップ、メニューの幅が広がります。
テーターパフ_たこ焼きこちらは、揚げたてのテーターパフにソースとマヨネーズ、かつお節をのせてたこ焼き風に!
揚げたてのホクホクしたポテトと甘いソース・マヨネーズの組み合わせが絶品!一口サイズのテーターパフで、パクパク止まらない!見た目も楽しめる一品です。新メニューをお考えのお客様、ラムウェストンさんのポテトを使って「ローデット・フライ」はいかがでしょうか?

続いてはこちら!この2つ並んだポテトタワーは一体何でしょう?
ポテトタワー右側のフライドポテトの方がたくさん入っているように見えますね。
でも実は2つとも同じ重量なんです!なんとも不思議な、この見え方の差は何が違うのでしょうか???

それはポテトの規格の違いによるものだと教えていただきました。
フライドポテト製品には長さの規格が設定されており、長いピースを多く含む製品がグレードが高いとされています。写真のポテトタワーは左側が一般的なフライドポテト。そして右側がプレミアム規格のフライドポテトです。プレミアム規格のポテトは、長いピースが多いのが特徴です。見ての通り、長いピースが多いとボリュームがあり見栄えが良いですね。また、同じ重量でもより多くの食数を提供ができます。
プレミアム規格のフライドポテトをぜひお試しください。

ポテトについて美味しく学んだあとは、ノースイさんの商品紹介です。
まずはタイ産の野菜を使った和惣菜をご紹介します。
モロヘイヤとオクラのおひたしモロヘイヤとオクラのおひたし:ねばねば野菜のモロヘイヤとオクラを使ったおひたしです。生姜味でさっぱりした味わい。自然解凍ですぐに食べられます。女性に大人気の商品です。
なすの揚げびたしなすの揚げびたし:千両種の茄子を乱切りにした揚げびたしです。ゴロっと大きな茄子に染み込んだ出汁がとても美味しく、優しい味わいの揚げびたしです。
オクラのごま和えオクラのごま和え:ハーフカットしたオクラに色合い良く千切りにんじんを加えて、すりたて胡麻を使ったごま和えです。オクラがシャキっと食感よく、とても食べ応えがあります。
試食

最後に冷凍フルーツ「VeryBerry」シリーズです。
アボカドアボカド ダイス(左)スライス(右):メキシコ産のアボカドです。酸味が少なく、とても食べやすいアボカドです。使いやすいダイスカット・スライスの2種類があります。
さくらんぼさくらんぼ:さくらんぼ生産大国トルコの中でも大粒で甘味の強い生鮮向け品種を選定して加工しています。あえて種を残すことにより果実を傷つけずに冷凍したさくらんぼです。
レモン_チャンクレモン ウェッジ:南アフリカ産のレモンを丁寧にカットして冷凍。1個当たり約15g~20gです。自然解凍した後は、このように彩りよく生鮮の代わりにも使えます。
レモン_ウェッジレモン チャンク:南アフリカ産のレモンを丁寧にカットして冷凍しました。1個当たり約13g~20gです。氷の替わりにたっぷり使える規格です。ジョッキにゴロゴロ入れてレモンサワーにおススメです。

ノースイさんの「VeryBerry」冷凍レモンは、原料サイズを固定し、カット数を統一することで製品のバラつきを極力減らしたこだわりの冷凍レモンです。また、品種はジューシーで香りがよく、酸味の強い「ユーレカ」を使用しており、味も格別です。

今日はノースイさんとラムウェストンさん合同でたくさんの商品を紹介していただきました。
気になる商品がございましたら、弊社営業までお声がけください。

関連記事