商品情報

ケーオー産業 商品紹介

今日はケーオー産業さんがたくさんの商品を紹介にきてくれました。

ケーオー産業商品紹介

まずはじめに、きんぴらごぼうサバの塩焼きです。
きんぴら&サバきんぴらごぼう(左):ささがきごぼうを丁寧に煮汁がなくなるまで炒め煮をして作られています。やさしい味がよく染みていてごぼうの食感と風味が際立ちます。
サバ塩焼き(右):岩塩で振り塩をして一夜干しをしたサバを使用しています。余分な水分をとばし、旨みがギュッとつまっていてとても美味しいです。また、焼成済みなので自然解凍だけで焼き目しっかり!使いたい分だけ使えます。

続いて、アジフライ豚レバーカツです。
アジフライ&豚レバーカツアジフライ(左):漁火漁で鮮度抜群!脂ののった真アジを使用しています。美味しさはもちろん、口に残らないように丁寧に骨類を取り除いているためとても食べやすいアジフライです。
豚レバーカツ(右):国産の豚レバーを使用しています。レバー特有の臭みを押さえているため、とても食べやすい一品です。また、大判サイズでボリューム満点!食べ応えがあります。

こちらは、大人気のなんこつつくねとリニューアルした大学いもです。
なんこつつくね&大学いもなんこつつくね(左):どこを噛んでも軟骨!コリコリとした軟骨にシャキシャキとしたミズクワイも加わり、食感を楽しめる一品となっています。この止まらない美味しさはお酒のお供にもピッタリです。
大学いも(右):美味しさの秘密は「ホクホク食感!」独自の製法でさつまいもをじっくり時間をかけて揚げ、パリっ&ホクホク感を実現。また、沖縄産の黒糖をはじめ、はちみつとオリゴ糖を配合したコクのある餡を使用して時間がたってもツヤツヤ。味も見た目もこだわった大学芋です。

続きまして、朝食にピッタリな和惣菜!小松菜と焼き椎茸和えだし巻き玉子の紹介です。
小松菜&だし巻き玉子小松菜と焼き椎茸和え(左):保存料、着色料を使用せず、素材の風味を活かした和朝食にぴったりな一品です。彩りのよい小松菜に焼き椎茸の風味がよく合います。
だし巻き玉子(右):あごだし醤油を使用しています。甘さは控えめでふんわりやわらかな食感です。カット済みのため、解凍するだけですぐに使える簡単調理なだし巻き玉子です。

最後は、新商品の焼成済ベーコンです。
ベーコン豚バラ肉のベーコンをカリカリになるまで焼き上げた商品で、自然解凍ですぐに使える便利な一品です。そのまま食べても美味しいですが、パンにはさんでBLTサンドイッチや刻んでサラダにのせたりと使い道多様なカリカリベーコンです。

ケーオー産業商品紹介
ケーオー産業さん、本日はたくさんの商品紹介ありがとうございました。

関連記事