商品情報

キユーピー 春の新商品紹介

今日はキユーピーさんが春の新商品紹介にきてくれました。
たくさんの商品がテーブルいっぱいに並んでいますね。
キユーピー商品紹介まず初めにご紹介する商品はコチラ!ペイザンヌドレッシングです!
ペイザンヌとは?フランス語で田舎風という意味です。ペイザンヌサラダは、卵、じゃがいも、マッシュルーム、野菜等を盛り合わせた食べ応えのある仕立てが特徴でフランスで広く親しまれているサラダです。
ペイザンヌドレッシングPKGペイザンヌドレッシング:ペイザンヌサラダのためのドレッシングです。タラゴンやチャイブ等、卵と相性のよいハーブの香りと「熟成卵黄」でコクとうま味をプラス。ディジョンマスタードとエシャロットを加えた奥深い味わいが特徴です。
ペイザンヌサラダ具だくさんなペイザンヌサラダに、このペイザンヌドレッシングをたっぷりかけていただきました。ハーブのすっきり感と熟成卵黄のコク、クリーミーなドレッシングが具沢山サラダによく合います!
M君もオススメ!春のサラダにペイザンヌドレッシングはいかがでしょうか?
ペイザンヌドレッシング

続いてこちらは、お肉によく合う具沢山ドレッシングねぎ塩です。ねぎ塩ドレッシング具沢山ドレッシングねぎ塩:玉ねぎ、長ねぎ、ごまの具材感のある仕立てのドレッシングです。ゴマ油の芳醇な香りと味わい深いコク、隠し味ににんにくを加え、あと引く味わいが特徴です。
ねぎ塩具沢山ドレッシングねぎ塩に漬け込んだ豚肉を試食させていただきました。焼くことでネギとゴマ油の香ばしさが増し、食欲をそそる一品に。
お肉の漬け込みダレはもちろん、色々な料理のタレやソース、麺類との相性も抜群なドレッシングです。

次は、見た目がとても華やかなジュレしたて(香味野菜&野菜酢)卵を使っていないタルタルソースです。どちらも唐揚げにかけて試食しました。ジュレ&タルタルソースジュレしたて(香味野菜&野菜酢)(左):素材の色を活かす琥珀色が鮮やかに輝くジュレ状調味料で、香味野菜と野菜酢のさわやかな酸味が特徴です。加熱しても時間が経っても美味しいジュレ状を保ちます。
キラキラと見た目も華やかなジュレは、揚げ物だけでなく、カルパッチョにオススメです。
卵を使っていないタルタルソース(右):独自技術で卵を使わずに仕上げたタルタルソースです。卵のような味わいとコク、ディル風味のピクルスがさわやかな味わいが特徴です。

続いて、パン向けの具沢山フィリングに和風のフィリングが仲間入りしました。味噌ジンジャー2種具沢山フィリング味噌ジンジャー(右):信州味噌を加えた和風ソースに玉ねぎ、れんこん、しょうがの食感を感じられる具沢山フィリングです。
そして具沢山フィリング味噌ジンジャーにマヨネーズを加えたもの写真(左)と比べながら大根と人参にディップして試食させていただきました。
味噌ジンジャ味噌と生姜の組み合わせが食欲をそそり、生姜好きにはたまりません。
マヨネーズを加えた方はマイルドな味わいで、野菜のディップにぴったりです。
味噌ジンジャー入りポテトサラダこちらはポテトサラダに具沢山フィリング味噌ジンジャーを加えたもの。ザクザクした食感が加わり一味違った和風なポテトサラダに大変身です。
具沢山フィリング味噌ジンジャーは、そのままでも焼いても美味しいので野菜のディップソースをはじめ、焼成パンの具材などメニューの幅が広がります。

最後の調味料は、学校給食向けドレッシングです。キユーピースクール焙煎ごまドレッシングキユーピースクール焙煎ごまドレッシング:調味料(アミノ酸)・原料由来のアレルゲン「卵」「乳成分」不使用のドレッシングです。ごまの香ばしい風味とまろやかなうまみが特徴のクリーミータイプで、温野菜のサラダや和え物にもオススメです。
また、容量は4種類(1000ml/300ml/200ml/8ml)あり、用途に合わせて選べます。

続いて調理食品をご紹介します。シチリアレモンパスタシチリア産レモンのクリームパスタサラダ(フジッリ):レモンパスタの本場”南イタリア”の味を楽しめるシチリア産レモンを使用しています。レモン色のさわやかな風味のクリームをしっかり味わえるフジッリで、季節の野菜や魚介類、ハム等と合わせることで、さらに美味しさが広がります。シチリアレモンパスタ_グラタン今日はこちらのレモンパスタサラダを使ったグラタンを試食しました。チーズとの相性はもちろん、上にちらしたレモンで見た目もとても華やかです。

続いて、モーニングビュッフェにオススメ!温めるだけのクイックオペレーション!な調理食品をご紹介します。ごろごろ野菜の柚子こしょうクリームごろごろ野菜の柚子こしょうクリーム煮:大きめサイズの鶏肉、玉ねぎ、ロマネスコ、マッシュルーム、たけのこ、れんこんが入ったクリームタイプの煮込みです。柚子こしょうのピリッとした辛みと柚子の風味が活きた和洋折衷の味わいです。見た目もボリュームも大満足!柚子こしょうクリームはパンとも合わせやすく、パンシチューとしてもオススメです。
ごろごろ野菜の洋風筑前煮ごろごろ野菜の洋風筑前煮:醤油ベースにオリーブ油やトマト、赤ワインビネガーをプラスした洋風の筑前煮です。具材には大きめサイズの鶏肉、さといも、れんこん、玉ねぎ、にんじんを使用。お惣菜だけでなく、炊き込みご飯の具としてもオススメの筑前煮です。
コンビーフハッシュコンビーフハッシュ:コンビーフの肉のうま味と牛脂のコクがマッシュポテトと角切りポテトに混ざり合うやみつきになる美味しさです。黒こしょうのピリッとした風味がアクセントになっています。
ルーロー飯の具ルーロー飯の具(台湾風豚肉の醤油煮込み):ごはんにかけるだけで人気の台湾飯「ルーロー飯」が手軽に提供できます。やわらかく煮込まれた豚ばら肉の角切りとそぼろ肉を合わせ、肉のうま味と食感を活かしました。八角等のスパイスや黒糖の豊かな風味をほどよく効かせた甘めの醤油味で、ごはんや麺、野菜料理によく合います。

最後は、動物性原材料(肉、魚、卵、乳成分)不使用の商品を2種類ご紹介します。
白いんげん豆の煮込み白いんげん豆の煮込み:玉ねぎ、にんじん、セロリをじっくり炒めて引き出した甘みとうま味をたっぷり含んだふっくらやわらかい白いんげん豆の入った、トマトベース煮込みです。
野菜白湯スープ野菜白湯スープ:ソテーしたしょうがの香りが活きた、すっきりとした味わいの朝にぴったりな白湯風味のスープです。5倍濃縮スープなので使いやすく省スペースで保管ができます。豆乳で割っても美味しくいただけます。

キユーピーさんの春の新商品をたくさんご紹介しました。
気になる商品がございましたら、弊社営業までお問い合わせください。

関連記事