商品情報

キユーピー新商品紹介

今日はキユーピーさんが新商品を紹介しに来てくれました。
キユーピー新商品紹介2月14日に新発売となる商品の中から7種類を持ってきてくれました。

まずは、具沢山ドレッシングシリーズから「具沢山ドレッシング オニオン」です。
キユーピー具沢山ドレッシング_オニオン刻み玉ねぎの食感を活かしたシンプルな味わいなので、そのままトッピングドレッシングとしてはもちろん、さまざまな素材や調味料と合わせてオリジナルの味が手軽に作れるのが特徴だそうです。
今日はトマトとアボガドにかけたものと、サラダに和えたものの2種類を試食させてもらいました。
キユーピー具沢山ドレッシング_オニオン_ご満悦玉ねぎがたっぷり入っているので、シャキシャキした食感でとても美味しかったです。
キユーピー具沢山ドレッシング_サラダいいね野菜不足の師弟コンビはここぞとばかりにサラダを頬張っていました。

お次も具沢山ドレッシングシリーズから「具沢山ドレッシング 和風」です。
キユーピー具沢山ドレッシング_和風刻み玉ねぎ、ごま、長ねぎ、しょうが等の薬味具材が入った醤油ベースの和風ドレッシングです。
かけるだけでグレードアップする贅沢仕立てで肉や魚料理、豆腐等のたれとしてもおすすめです。
揚げ鯖の南蛮漬けとステーキに具沢山ドレッシング 和風をかけて試食させてもらいました。
キユーピー具沢山ドレッシング_和風_ご機嫌美味しい南蛮漬けとステーキを食べてご機嫌な2人。
キユーピー具沢山ドレッシング_和風 真剣に見るキユーピー具沢山ドレッシング 和風の成分を真剣に見るタネムラさん

続いて、目を引く鮮やかな色がメニューを華やかにしてトッピング等に人気急上昇中のビーツと玉ねぎを合わせた「ビーツ&オニオンサラダ」です。
キユーピービーツ_オニオンサラダ「ビーツ」は見た目は赤かぶに似てますが、ほうれん草と同じ種類の野菜だそうです。
味は癖がなく、サラダ等のトッピングや具材としてご使用いただくことで、いつものメニューに彩りをプラスし、見た目にも華やかなメニューをご提供いただけます。
今日はポテトサラダにビーツ&オニオンサラダを混ぜ合わせ、綺麗なピンク色に仕上げたポテトサラダを試食させてもらいました。
とても綺麗なピンク色で、春のお花見シーズンなどにもお勧めだそうです。
キユーピービーツ_興味津々初めて見る食材に興味津々の3人。

続きまして卵を使った商品を2種類。
にんじん、豚肉、玉ねぎ、ほうれん草、昆布が入った「彩り野菜のたまごやき」と黄身まで白いこだわり卵ピュアホワイトを使った「スノーマン オムライスシート(ホワイト)」です。
スノーマン_彩り野菜のたまごやき_オムライスシート_ホワイト彩り野菜のたまごやきは独自の技術で従来の冷凍品に使用されていた”でんぷん”を抜くことにより、たまごやき本来の風味と食感を実現したそうです。
スノーマン オムライスシート(ホワイト)はシート状なので、お好きな大きさにカットしたり、型抜き等でさまざまなアレンジが可能です。

最後はお楽しみのデザート2品!
卵白とメレンゲ状に泡立て、ヘーゼルナッツの風味とブランデーが隠し味の「ふわふわムース(チョコ)」と国産の洋なしをたっぷり使用しフレッシュ感と具材感にこだわったごろっと果実シリーズの「ごろっと果実 洋なしのソース」です。
キユーピー_ふわふわムース_チョコ_ごろっと果実_洋なしのソースふわふわムース(チョコ)のおいしさのポイントはふわふわとした食感と口どけのよさ、ダレにくい保形性のよさ、温めても溶けずふわふわ感が持続するところだそうです。
そのままパフェ使ったり、タルトなどの焼き菓子に使うこともできます。
ごろっと果実 洋なしのソースは存在感のあるごろっと大き目カットの果肉がスイーツにみずみずしさを演出し、洋なしの芳醇な甘さと香りがワンランク上のスイーツメニューに引き立てます。
ごろっと果実シリーズをスイーツに添えることで、季節感やイベントに合わせたメニュー展開が広がります。
キユーピー_ふわふわムース_チョコ_お気に入り甘いの大好きサカマキ課長はふわふわムース(チョコ)をチューブのまま1本いけると言っていました。

来月発売のキユーピーさんの新商品いかがでしたでしょうか?
気になる商品がありましたら弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事