商品情報

エバラ 新商品紹介

今日はエバラさんが新商品の紹介にきてくれました。
エバラ商品紹介
まずは新しい担当者さんにご挨拶。名刺交換からスタートです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。名刺交換
最初にご紹介する商品は、これまでにないお肉ソース!ワインベリーソースメープルナッツソースです。ベリーソース&メープルソースワインベリーソース(左):赤ワインの芳醇な香りと2種のベリー(クランベリー、ブルーペリー)の果肉と酸味がお肉の旨味を引き立てる洋風ソースです。
メープルナッツソース(右):メープルシロップの香りと甘さにローストアーモンドの香ばしさ、ブラックペッパーの風味を効かせた洋風ソースです。

ワインベリーソースにはベリーの果肉が入っているので、見た目はベリージャムそのもので、香りは赤ワインです。ワインベリーソース2今日はローストビーフにワインベリーソースをかけて試食させていただきました。ワインベリーソース口いっぱいにワインの香りが広がり、ベリーの酸味がお肉によく合います。
試食では好みが分かれましたが、具材感のある色鮮やかなソースは見た目も楽しく、赤身ステーキやラムチョップなどさまざまな肉料理にぴったりです。

続いて、ワッフルチキンにオススメなソース!メープルナッツソースです。
ワッフルチキンとは?ワッフルにフライドチキンをのせ、メープルシロップをかけたアメリカやカナダでよく食べられているメニューです。
今日は、ワッフルチキンをイメージして、フライドチキンにメープルナッツソースをたっぷりかけて試食しました。メープルナッツソース_チキン甘いメープルシロップにピリッとしたブラックペッパーがアクセントになっていて、フライドチキンによく合います。
試食スイーツ男子のMさんは、甘しょっぱい!?メープルナッツソースの美味しさにハマって何度もソースを試食していました。

新メニュー開発にエバラさんのワインベリーソースメープルナッツソースはいかがでしょうか?エバラ新担当者さん

続いて、ラーメンスープのご紹介です。
香ばし焼味噌ラーメンPKG香ばし焼味噌ラーメンスープ(右):みそ・豚背脂・香味野菜(玉ねぎ、にんにく)を炒めて仕上げた香ばしい風味の焼味噌に、すっきりとした味わいの信州味噌とまろやかな豚白湯を合わせたみそラーメンスープです。

香ばし焼味噌ラーメン_味噌
こちらの香ばし焼味噌ラーメンスープは、お湯またはがらスープで7倍に薄めて使用します。
本品1袋(1kg)で約20人前のラーメンスープが作れます。
今日は寸胴革命がらスープと合わせてラーメンを試食させていただきました。香ばし焼味噌ラーメン香味野菜の旨味と香ばしいみその風味がたまりません。また、口当たりの良いまろやかな味わいです。

最後は、動物性原料不使用のラーメンスープです。ベジラーメンスープ白湯風_PKGベジラーメンスープ白湯風:みそと野菜(にんにく、玉ねぎ)、ピーナッツバターのコクと旨味をベースに、豚骨の風味を加え、豆乳でまろやかな味わいに仕上げた白湯風のラーメンスープです。
お湯で希釈だけで簡単に豚骨白湯風のスープが作れます。ベジラーメンスープ白湯風こちらのまろやかな白湯スープは試食で女性人気No.1!動物性原料不使用で、野菜との相性は抜群。
彩りの良い野菜を具材に、つけ麺のスープとしてもオススメです!

気になる商品がございましたら、弊社営業までお問い合わせください。

関連記事