商品情報

味のちぬや試食会

いつもコロッケでお世話になっている味のちぬやさんが商品を紹介に来てくれました。
ちぬや 試食会

味のちぬやさんの商品は、色々な企業とコラボしたコロッケや、ご当地コロッケなど面白い商品が沢山あります。
今日はその中からまだ弊社で取り扱ったことのない人気商品を持ってきてくれました。

まずは福岡のご当地コロッケで、明太子のかねふくとコラボした「博多明太子コロッケ」です。
ちぬや 博多明太子コロッケ博多を代表するかねふくの原料を使用したコロッケなので味は間違いありません。
ピリッと辛い味付けが後引くおいしさで、居酒屋さんのおつまみなどに最適です。

続いてもご当地コロッケで3月に新発売の「みちのくもち豚のコロッケ」です。
ちぬや みちのくもち豚のコロッケ宮城県産のブランド豚、みちのくもちぶたを使用したちょっと贅沢なコロッケです。
豚の味が引き立つようなスパイシーな味付けです。

ちぬや 説明ひとつひとつ商品の説明をしてもらいながら試食させていただきました。

お次は人気商品の「磯辺仕上の一口ささみフライ」です。
ちぬや 磯辺仕上の一口ささみフライのり塩ので磯辺風に仕上げたひとくちサイズの食べやすいささみフライです。
一袋に30個ぐらい入っているそうです。

最後にダイショーさんの「味塩こしょう」とコラボした「黒こしょう香る一口ささみフライ」です。
ちぬや 黒こしょう香る一口ささみフライお酒のおつまみやご飯のおかずにピッタリの一口ささみフライです。

この他にも味のちぬやさんにはチョコソースを「甘熟王バナナ」入りのポテト生地で包んだおやつにピッタリのコロッケや、フライヤーが無いお店でも使える工場で油調済みの「油がいらないフライシリーズ」という便利な商品など沢山のラインナップがあります。

美味しいコロッケをお探しのお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事