商品情報

極洋商事 新商品紹介

今日は水産品でお世話になっている極洋さんが新商品の紹介にきてくれました。
極洋試食会

極洋 チーズ入りメンチカツ_サクッ!とクリーミーコロッケR75チーズ入りメンチカツ(左):国内製造で新潟産100%の米粉入りパン粉を使った食べやすいミニサイズのメンチカツです。
米粉入りパン粉は吸油率が低く冷めてもサクサクだそうです。
サクッ!とクリーミーコロッケR75(かに)(右):1つ75gのサクサクのかに入りクリーミーコロッケです。

極洋 ガーリックハーブシュリンプガーリックハーブシュリンプ:電子レンジやオーブンで温めるだけでプロの味!お酒のおつまみにぴったりの商品です。
本日の1番人気であっという間に試食が無くなってしまいました。

極洋 NEOまぐろたたきKFNEOまぐろたたきKF:-18度以下で長期保管OKなので扱いやすい商品です。
解凍後の色目も鮮やかです。極洋 まぐろに目が無いまぐろたたきを絶賛するまぐろのたたきに目がないFさん。

極洋 朝摘み塩味えだまめ朝摘み塩味えだまめ:夜のうちにためられた養分たっぷりの朝採れの枝豆を新鮮な状態のまま加工しており、しっかりとした味わいで糖分が高い美味しい枝豆になっております。
高地で栽培されていて手摘みなので虫の混入が少なく安心なのだそうです。

だんどり上手最後に高齢者向けやわらか食​のご紹介です。
独自の製法により切身を軟化処理し切り身の形を残しただんどり上手シリーズの「柔らか煮魚」​です。

だんどり上手 やわらかサーモンクリーム煮(右上):北海道産のマスを原料に使用。
クリームの白とマスの淡いピンクの色目が食欲を誘います。
だんどり上手 やわらかさば味噌煮(左下):脂ののったノルウエー産のサバを原料に使用。
さばには栄養と健康によいDHAとEPAが豊富に含まれます。​
だんどり上手 やわらかマンダイ煮付(右下):インド洋で船上凍結された鮮度にこだわった原料を使用。​
マンダイには疲労回復作用があるとされるバレニンが豊富に含​まれているといわれます。​
メガジキ煮付の代用にお奨めです。​

気になる商品がありましたら弊社営業までご連絡下さい。

関連記事