商品情報

平和食品工業 商品紹介

今日はいつもラーメンスープやカレーでお世話になっている平和食品工業さんがこれからの季節に大活躍する冷しラーメンスープを沢山持ってきてくれました。
平和食品工業 試食会

まずは大人気商品2アイテム
平和食品工業 冷し坦々麺スープ ざる中華冷し坦々麺スープ(左):濃厚な胡麻と四川の辛味が織り成す感動!
「磨き胡麻」、「辣油」、「鶏がらスープ」、これらを合わせたスープが冷たい麺にからんだ味わいは食欲を増進させます。
ざる中華(右):ツルツルッと楽しむ和と中華が融合した爽やかなコクと香り!
平和さんのロングセラー商品です。
平和食品工業 ざる中華にわさびざる中華に「わさび」が合うということで試食させていただきました。
ラーメンにわさび?と思いましたがとてもよく合って美味しかったです。

続いては多目的スープとして使える2アイテムと夏にピッタリのラーメンスープ
平和食品工業 冷し味噌 冷し胡麻 こってり冷したれ冷し味噌(左):豊香な味噌の風味を生かし、適度の酸味と良質の野菜、香辛料をバランスよくブレンドした味噌味の味噌スープです。
ドレッシング、ぬた和え、冷しゃぶのたれ等としてもご使用いただけます。
冷し胡麻(中):丹念に練り上げた胡麻と醬油、醸造酢をバランス良くブレンドした香り豊かな冷し胡麻スープです。
中華麺、うどん、そうめん、スパゲッティ等の麺類をはじめ、ソース及びドレッシングとして応用の広い多目的スープとして使用いただけます。
こってり冷したれ 肉入り(右):今までになかった具材の入ったこってりとしたコクのある冷し中華が誕生しました。
豚ひき肉の旨みと玉ねぎ、生姜の風味を活かし、リンゴ酢を使っているので酸味が控えめで酸っぱいのが苦手な人でも美味しくいただけます。
平和食品工業 わんこラーメンわんこ蕎麦のように次々と色々な味の美味しいスープを試食させていただきご機嫌な3人。

平和食品工業 柚子塩 梅塩 特撰冷やし中華スープ柚子塩冷しスープ(左):九州産の柚子皮が織り成す香り!柚子果汁のさわやかな酸味!
昆布と煮干でまとめ上げた味わいは夏の身体に心地よく染み渡る冷しスープです。
梅塩冷しスープ(中):紀州産の梅肉に白醤油をバランスよくブレンドし、隠し味の紫蘇により爽やかに仕上げた梅の冷しスープです。
梅の酸味と塩味が心地よく、暑い夏もさっぱりといただけます。
特撰冷し中華スープ(右):厳選した醤油と酢をバランスよくブレンドして、今までの冷し中華スープをリニューアルしてさらに美味しくました。

平和食品工業 満足気に入ったスープをおかわりさせてもらって大満足のナカムラ君

今年の夏は平和食品工業の冷しラーメンスープを使ってみて下さい。

関連記事