商品情報

平和食品工業新商品紹介

今日はラーメンスープでお世話になっている平和食品工業さんが新商品の紹介に来てくれました。
平和食品工業 新商品紹介

いつも食べてばかりではなく、ちゃんと新商品の説明も聞いています。
平和食品工業 新商品説明

1品目はいま流行の鯛だしと昆布とホタテの奥深い風味と香りが特徴の「焼鯛だしラーメンスープ」です。
平和食品工業 焼鯛だしラーメンスープ焼鯛だしラーメンスープ」をお湯又はガラスープで希釈するだけで香ばしい鯛だしの風味と香りが堪能できるしょうゆラーメンスープの出来上がりです。
ひと袋で18人前ぐらいのラーメンが出来るそうです。

新商品の説明がおわり、待ちに待った試食タイム!
平和食品工業 焼鯛だしラーメンみんな何杯もおかわりして食べていました。

平和食品工業 焼鯛だしラーメン 飲み干す「本当にお湯で希釈しただけですか?」と確認してしまうほど鯛のだしが効いた美味しいスープでみんな飲み干していました。

2品目はラー油が効いた刺激的な味の「辛つけ蕎麦つゆ」です。
平和食品工業 辛つけ蕎麦つゆ鰹のだし汁を主としためんつゆに、鶏・豚のスープを合わせた独特な味感にラー油と粗挽き黒胡椒と山椒がピリッとアクセントを加えています。
蕎麦だけではなくつけラーメンやうどんにも使えるそうです。

今日は温かいスープでいただきましたが、冷たいスープでも美味しくいただけるとの事。

カメラサービスを忘れないニワ主任
平和食品工業 辛つけ蕎麦つゆ ピリ辛注)ピリッと辛いだけでむせるほど辛くはありません。

美味しいラーメンがあると聞きつけて仕事あがりの事務員さんも試食させてもらっていました。
平和食品工業 焼鯛だしラーメン 試食鍋に使ったり残ったスープにご飯を入れて食べても美味しそうと話しながら鯛だしを堪能していました。

これからの季節に大活躍する「鯛だしラーメンスープ」とうま辛い喉越しがクセになる「辛つけ蕎麦つゆ
平和食品工業さんがサンプルも用意してくれるそうなので興味があるお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事