商品情報

富士食品工業新商品紹介

今日はラーメンスープなどでお世話になっている富士食品工業さんが新商品の紹介にきてくれました。
富士食品工業 新商品紹介

まずはアジアンソースシリーズの新商品「スパイシーナッツ」です。
富士食品工業 スパイシーナッツピーナッツペーストをベースにした甘味とコクに、スパイスを効かせた東南アジアをイメージするタレだそうです。
お肉に絡めて焼いたり、水餃子や冷やし中華にかけたり、麺とあわせて炒めたりと色々な料理に使えるそうです。

おつぎもアジアンソースシリーズの新商品「山椒レモン」です。
富士食品工業 山椒レモン中華花椒とレモンを合わせて、シビれる辛さと柑橘系の酸味と香りが爽やかなタレとのこと。
こちらも白身魚やハンバーグにかけたり、チキンに絡めて焼いたり、パスタに絡めたりと色々なアレンジメニューに使うことができます。

今日はチキンに両方のソースをかけて試食させていただきました。
どちらもかけるだけでアジアンテイストになりますが、人によって好みが分かれていました。
富士食品工業 新商品の反応新商品の感想が気になる富士食品工業の営業さん。

もう一品は炊味(たくみ)Theラーメンスープシリーズから新発売の豚骨醤油です。
富士食品工業 炊味Theラーメンスープ豚骨醤油職人が10時間かけて炊き出す味をお湯割りで実現できるので、アルバイトでも簡単に作ることが可能で、人件費や水道光熱費の削減ができる商品だそうです。
ラーメンスープにしてはめずらしい冷凍の商品で、品質を保つためだそうです。
富士食品工業 ラーメン美味しいトロッと濃厚な本格的な豚骨醤油スープでみんなおかわりして食べていました。

気になる商品がありましたら弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事

最近の記事

カテゴリー