商品情報

宝幸 新商品紹介

今日は冷凍食品や缶詰でお世話になっている宝幸さんが新商品の紹介に来てくれました。
宝幸試食会
まずは国産の鶏レバーを使用した「国産鶏レバー赤ワイン煮」です。
宝幸 国産鶏レバー赤ワイン煮鶏レバーをしっとりと柔らかい食感に仕上げ、赤ワインの風味を効かせ、甘辛く味付けをした商品です。
赤ワインで煮てレバーの独特の臭みを抑えているのでレバーがちょっと苦手という人でも食べられそうです。
自然解凍して必要な分だけ使って、冷蔵庫で5日間保存できるので使いやすい商品です。
宝幸 国産鶏レバー赤ワイン煮 美味しいレバーが大好きなセガワさんは自分で買いたいと言いながら幾つも食べていました。

続いては自社製の皮でチーズと博多辛子明太子を使用したソースを巻いた「スティックロール(明太チーズ)」と2017ヤグチ秋季見本市の記事でもご紹介した「チョコバナナ巻」です。
宝幸 チョコバナナ巻_スティックロール 明太チーズスティックロール(明太チーズ)」は春巻きの皮を両端で折り込んでいないため、皮のパリパリとした食感をお楽しみ頂けるとのことです。
宝幸担当営業さんのいちおし商品です!
宝幸 チョコバナナ巻 興味深々チョコバナナ巻」に興味津々な弊社営業達。
宝幸 チョコバナナ巻 恐る恐るチョコバナナ巻」を恐る恐る試食するカネダくん。

最後は「九州産鶏肉とり天用~水炊きスープ漬け込み~」です。
九州産鶏肉のムネ肉を使用していて、水炊きスープに漬け込み、ジューシーで冷めてもパサつきにくいよう仕上げているそうです。

インパクトのある見た目の商品もありますがどれも美味しいので、興味がある商品がありましたらお気軽に弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事