商品情報

大冷 新商品紹介

今日は冷凍食品でお世話になっている大冷さんが新商品の紹介にきてくれました。
大冷 新商品紹介

まずは使い易い骨取り魚シリーズの新商品で「骨取りチリマアジ
大冷 骨取りチリマアジ新鮮なアジの骨とゼイゴを手作業で丁寧に取り除きカットしてあるので、塩焼きはもちろん、照焼き、煮付け、味噌漬け焼き、竜田など幅広くお使いいただけます。
今日は素焼きしただけのものを試食させていただきましたが、パサつきもなく美味しかったです。

続いて、同じく骨取り魚シリーズから「骨取りあんこう」です。
大冷 骨取りあんこう鮮度の良いあんこうの骨を手作業で丁寧に取り除きカットしてあるので、鍋物のほか天ぷら、唐揚げなど幅広くご使用いただけます。
試食させていただいた唐揚げが一番人気でした。
大冷 あんこう唐揚げ 美味しい揚げ物大すきナカムラ君も大満足!

次に、皮目の色が鮮やかな赤魚を使いやすい粉付きの尾付きフィーレにした「尾付赤魚フィーレ打粉付
尾付赤魚フィーレ打粉付天種等におススメです!
尾付きで色鮮やかで見た目が綺麗なので年末年始にも使える商品です。

次は、国産あじの落とし身にたまねぎ、キャベツを混ぜ込み、一口サイズのお魚メンチに仕上げた「一口国産あじメンチ」です。
大冷 一口国産あじメンチ生姜を加え風味をプラスしていて、冷めても美味しいお魚メンチです。

まだまだあります。続きましては自然解凍でも美味しい楽らく柔らかシリーズから3商品
大冷 楽らく柔らか骨なしシリーズ手前から脂がのった大西洋さばの骨を丁寧に取り除き、さば本来の旨味を残したまま、ふっくらと柔らかい塩焼きにした「楽らく柔らか骨なしさば塩焼」、メヌケの淡泊な白身を魚本来の味が引き立つ塩焼きにし、骨も無く食べやすくした「楽らく柔らか骨なしメヌケ塩焼」、身がツヤツヤと脂がのった、ホッケをふっくらと柔らかい塩焼きにし、骨も無く食べやすく仕上げた「楽らく柔らか骨なしとろホッケ塩焼」です。
楽らくクックシリーズの特許製法と独自の加熱方法を使っているそうで、パサつきが少なく柔らかい商品に仕上がっています。

次は少し変わったおつまみの「アボガドチーズパイ」です。
大冷 アボガドチーズパイアボガドペーストを練りこんだ生地に、アボガド風味のフィリングを包んだひとくちサイズのチーズパイです。
大冷 チーズパイ美味しいアボガドチーズパイ」が気に入って座り込んで沢山おかわりしているマルヤマ君

最後にデザートもあります!生チョコのように見えるこの商品は「わらびもち(チョコレート)」です。
大冷 わらびもち_チョコレートわらびもちの生地にチョコソースを加えてココアパウダーをまぶした洋風わらびもちです。そのままでもトッピングとしてもご使用いただけます。
自然解凍で食べる事ができて500gずつ小分けになっているので使いやすい商品です。
変わったデザートを探しているかたはいかがでしょうか?

これからの季節にぴったりな商品や少し変わった商品など沢山の新商品を紹介してもらいましたが、どれも人手不足に対応して簡単に調理できるのに冷凍とは思えないほど美味しかったです。
気になる商品がありましたら大冷さんがサンプルを手配してくれるので弊社営業までご連絡下さい。

大冷 試食 満腹沢山おかわりして満腹なマルヤマ君。

関連記事