商品情報

八千代商事 2017秋 新商品紹介

今日は揚げ物でお世話になっている八千代商事さんが新商品の紹介に来てくれました。
八千代商事 新商品

まずは新しく弊社の担当になった営業さんとご挨拶。
八千代商事 名刺交換今後とも宜しくお願いします。

1品目は八千代商事さんにしてはめずらしい商品で「鶏もも肉のトマト煮」です。
八千代商事 鶏もも肉のトマト煮柔らかな鶏もも肉と玉ねぎを、特製のトマトソースで味付けしたもので、シンプルな味付けなので色々な料理にアレンジができます。
500gパックで使い易く、自然解凍で食べることができる商品なので簡単に料理のトッピングとして使えるそうです。
今回はチーズを絡めたものを試食させていただきましたが、弊社の中では1、2を争う人気で、みんなおかわりをしてしまったので、あっという間に試食が無くなってしまうというトラブルが発生しました。

続いて「小さな海老フライ」と「海老フリッター」です。
八千代商事 小さな海老フライ 海老フリッター小さな海老フライ」は衣率が50%なので海老の食感がしっかりとしていて美味しかったです。
ひと口サイズなのでお弁当にもオードブルにも使えます。

海老フリッター」も衣率50%で食べやすいサイズの商品です。
エビチリやエビマヨ、ガーリックシュリンプなど汎用性の高い一品とのことです。
今回はエビチリとエビマヨにした物を試食させていただきましたが、どちらもとても美味しかったです。

4品目は「若鶏の大葉チーズ竜田揚げ」です。
八千代商事 若鶏の大葉チーズ竜田揚げむね肉に大葉とチーズをはさみ竜田揚げにした商品で、冬向けにこってりとした味付けにしたそうです。
竜田揚げなのでそれほどしつこくなく、大葉がアクセントになっていて美味しかったです。

最後は「さんま大葉フライ」です。
八千代商事 さんま大葉フライ脂がのった旬のさんまのフィーレに大葉をのせたフライで、大葉が入っているのであっさりとしています。
小ぶりなので小さなお子様からお年寄りまで美味しく召し上がれるとの事です。
冷めても美味しかったのでお弁当やお惣菜に最適です。

どの新商品も美味しいと言ってみんなおかわりしていました。
八千代商事 試食

八千代商事さんにサンプルを用意していただけるので、気になる商品があるお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事