商品情報

ヤマサ醤油 新商品紹介

今日は醤油や昆布つゆなどでお世話になっているヤマサ醤油さんが2月21日発売の新商品の紹介に来てくれました。
ヤマサ新商品紹介

1品目は今流行りの焼きあごの香ばしい風味が別格な味わいの「ヤマサ 焼きあごだしつゆ」です。
ヤマサ 焼きあごだしつゆメインの焼きあごに粗砕、粉末、エキスと3種類の焼きあご原料を使用して食欲をそそろ芳ばしい香りを出しているそうです。
高濃縮設計で温でも冷でもオールシーズン使えて、容量も500mlなので使いやすい商品です。

今日は「ヤマサ 焼きあごだしつゆ」と使った温かいラーメンと、創作料理のたこ飯を試食させていただきました。
ラーメンスープは本品1:水10で希釈したつゆをかけただけなのに焼きあごの風味がよくてとても美味しかったです。
ヤマサ 焼きあごだしつゆ たこ飯たこ飯は炊飯器に米とたこを入れ、希釈した「ヤマサ 焼きあごだしつゆ」で炊き上げただけの簡単メニューですが、とても良い味が出ていて好評でした。

2品目はこちらも流行りの花椒がしびれる辛みで絶品の味わいの「ヤマサ 花椒麻辣つゆ」です。
ヤマサ 花椒麻辣つゆただ辛いだけではなく、花椒のしびれる辛さと、さわやかな香りで食欲をそそる商品です。
こちらも高濃縮設計でオールシーズン使えます。
ヤマサ 花椒麻辣つゆ 辛い辛いと分かっていてもお客様にご案内する為に頑張って「ヤマサ 花椒麻辣つゆ」をかけたラーメンを食べる辛いのが苦手なカネダくん。
ヤマサ 花椒麻辣つゆ 鶏の麻辣炒めヤマサ 花椒麻辣つゆ」も麺類にはもちろん、煮込みや炒め物、鍋などしびれる辛みを加えたいメニューに使えます。
今日は揚げ焼きした鶏肉と野菜に、にんにく・生姜を加えて炒め、「ヤマサ 花椒麻辣つゆ」と酒で仕上げた鶏の麻辣炒めを試食させていただきました。

ヤマサ 新商品好感触2品とも好感触でごきげんなヤマサ醤油の営業さん。

どちらも2月21日発売です!
興味のあるお客様はサンプルも用意していただいたので弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事