商品情報

マニハ試食会

お惣菜でお世話になっているマニハさんが商品の紹介に来てくれました。
マニハ試食会

今日は萬味商事の売れ筋ベスト5と新商品を2品持ってきてくれました。

第1位:味付搾菜(左) 第2位:味付なめこ(右)
マニハ 味付搾菜 味付なめこ味付搾菜:畑のアワビと云われるザーサイをスライスして、ラー油と胡麻油で食べやすく仕上げました。
弊社のお客様に1番ご利用いただいているだけあって、みんないくらでも食べれると言いながら食べていました。
味付なめこ:なめこの食感を大切にして薄味に仕上ました。
小鉢の定番「なめこおろし」が簡単に作れます。

第3位:しばわかめ(左) 第4位:栗っ子(右)
マニハ しばわかめ 栗っ子しばわかめ:シャキシャキとした葉応えの茎わかめを手裂きにし、「京都のしば漬」風に仕上げました。
そのまま食べても十分美味しいですが、水菜やわかめと和えても美味しいそうです。
栗っ子:黄金に輝く栗の実。甘さを抑えた甘露煮風に仕上げました。少し割れが入ったお徳用です。
おせち料理や栗ごはん、洋菓子・和菓子のトッピングと色々御利用頂けます。

第5位:山菜おふくろ煮
マニハ 山菜おふくろ煮わらびや油揚げを時間をかけて、田舎風に炊き上げました。
そのまま小鉢で使えます。

新商品:そぼろこん(左) たけのこ旨塩炒め(右)
マニハ そぼろこん たけのこ旨塩炒めそぼろこん:白滝と大豆たんぱくを使用したヘルシーなお惣菜です。
季節の青物を添えて小鉢にしたり、卵炒めにしても美味しいそうです。
たけのこ旨塩炒め:沖縄でつくられて”粟国の塩”を使用したこだわりの逸品です。
チャーハンに入れたり、玉子ともやしと一緒に炒めても美味しいそうです。

マニハ 止まらない普段たくさん配達してはいても実際食べた事がない営業さんが殆どで、
みんなこんなに美味しかったのかと沢山食べていました。
萬味商事の営業さんの中ではしばわかめたけのこ旨塩炒めが人気でした。

美味しいお惣菜をお探しのお客様は是非弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事