ブログ

ニイタカ商品説明会

今日はエバラさんの試食会と同時開催で洗剤でお世話になっているニイタカさんが
いま売れている泡の洗剤を紹介してくれました。

1品目は「泡ブリーチ」です。
飛び散りにくい泡状のスプレーなので、気になったところに気軽に使えて、浸け置きしにくい大きなまな板やコンテナ容器なども、泡ブリーチならスプレーするだけで除菌・漂白できます。
ニイタカ_泡ブリーチ5・5kg
シンクや生ゴミ受けのヌメリ取りに使ったり、バケツなどでうすめて、フキンや食器の漂白・除菌に使うこともできます。
大容量の5.5kgなので使いやすいスプレーガンに詰め替えて使っていただけば市販品の半分以下の価格で使えて経済的です。
ニイタカ_スプレーガン

2品目は業務用 レンジフード・壁用洗浄剤「ケミフォーム」です。
こちらは垂直面にスプレーしても、泡が流れ落ちず、ねらった汚れを逃さず落とします。
高い場所や簡単に取り外せない機器の油汚れ洗浄に最適です。
スプレーしても泡状のため、ムセや刺激臭の原因となる成分の飛散を抑えられ、快適に作業が行えます。
ニイタカ ケミフォーム4kg

今日は「ケミフォーム」と市販の某Mクリンとの洗浄効果の比較を実演していただきました。
ニイタカ ケミフォーム比較
泡立ちは某Mクリンの方が良いですが、すぐにタレ落ちてしまいます。対して「ケミフォーム」は泡が密着して油汚れを分解しながらゆっくり落ちます。
ケミフォーム」は市販の5倍くらいの洗浄効果があるそうです。
ニイタカ ケミフォーム実演

気になる汚れやしつこい油汚れなどありましたら、是非使ってみて下さい。
サンプルもご用意していただけるので、興味がありましたら弊社営業までご連絡下さい。

関連記事

最近の記事

カテゴリー