商品情報

シマダヤ新商品紹介

今日は麺類でお世話になっているシマダヤさんが人気商品と新商品の紹介に来てくれました。
シマダヤ試食会

まずはこれからの季節にピッタリの「真打」旬香麺桜そばです。
シマダヤ 真打 旬香麺桜そば静岡県産の桜葉粉末を使用し、上品な香りと桜の季節感がある彩りを表現した商品です。
細めのしなやかなめん線で上品に仕あげた1~7月限定の商品だそうです。

続いてもこれからの季節におすすめの「真打」そうめん230<ミニダブル>です。
シマダヤ 真打 そうめん解凍時間60秒で乾麺よりも早く提供できて、時間経過に強く事前仕込みも可能な商品です。
シマダヤさん独自の製法により、ほぐれやすく、そうめん独特の歯切れの良い食感・風味を実現させたそうです。

シマダヤ 美味しいみんな1品1品味わいながら説明を聞きます。

お次は新商品の「太鼓判」粘りごし讃岐うどん<ミニダブル>を試食させていただきました。
シマダヤ 太鼓判 粘りごし讃岐うどん某○亀製麺のようなしっかりとしたコシがあり冷凍とは思えないほど美味しかったです。
「太鼓判シリーズ」なので価格が抑えられているのもポイントです!

お次も新商品の「太鼓判」ウェーブラーメンです。
シマダヤ 太鼓判 ウェーブラーメン強いウェーブ形状で従来品より2.5倍以上スープのりが良いそうです。
ゆでのびに強く調理後10分経過後まで食感を持続するのも特徴だそうです。

シマダヤ ご機嫌おいしい麺を沢山食べられてご機嫌なクワジマさん

最後は人気商品の調理上海焼そば(極細めん)です。
シマダヤ 上海焼そば歯切れの良い極細めんをオイスターソースをベースとした香り高く、旨味たっぷりのソースで仕上げた高級感のある本格中華調理焼そばです。
具材に海老、小松菜、赤ピーマンを使用しているので彩りが良いのも特徴です。
また、時間経過後もほぐれやすく、調理してから30分以上経ってから試食させていただきましたが、味ぼけしていなくてとても美味しかったです。

気になる麺があったお客様は弊社営業までお気軽にお声掛け下さい。

関連記事

最近の記事

カテゴリー