商品情報

ケーオー産業 試食会

今日は冷凍食品でお世話になっているケーオー産業さんが新商品の紹介と、最近入った新人さんの為に人気商品を紹介に来てくれました。
ケーオー産業試食会

まずは新商品の「イベリコ豚のハーブグリル」です。
ケーオー産業 イベリコ豚イベリコ豚の脂にはオレイン酸が多く含まれていてるので体に良く、口に含んだときのしつこさはとても少なく、とろけるような脂の旨みを味わえます。
イベリコ豚本来の旨みを引き立てる10種のハーブ&スパイスで調理されていて
バラ凍結なので使う分だけ取り出して、簡単調理で使うことができる商品です。

続いて人気商品を3品持ってきてくれました。
1品目はスリット入りで噛み切りやすい「いか旨天」です。
ケーオー産業 いか旨天いかと衣に程よく下味が付いているので、2分半揚げるだけでおつまみやアレンジメニューのベースに使うことが出来ます。

2品目は炭火で香ばしく焼き上げた「鶏ハラミ炭火焼き」です。
ケーオー産業_鶏ハラミこちらもレンジでたった2分温めるだけでスピード提供できる便利な商品です。
今回は居酒屋の〆メニューにお勧めの「鶏ハラミのお茶漬け」とお蕎麦にピリ辛ネギと鶏ハラミをトッピングした「ピリ辛ネギと炭火焼き鳥そば」を試食させていただきました。
今回初めて試食したタネムラさんも鶏ハラミの美味しさに思わず笑みがこぼれます。

最後は大粒で食べ応えのある「若鶏立田揚げ」です。
ケーオー産業_若鶏立田揚げインパクトのある味付けと肉を感じる薄衣で冷めても美味しく、みんなおかわりをして食べていました。
ケーオー産業_美味しいケーオー産業さんの商品はどれも美味しいのでお腹を空かせて帰ってきた社員がおかわりをして食べていました。

ケーオー産業 いか旨天丼配達が多かったので後から参加したら、殆ど食べる物が残っていなくて「いか旨天」をご飯にのせて天丼を作って食べるサワダさん。

ケーオー産業さんの商品はどれを食べても美味しいので是非お試し下さい。

関連記事