商品情報

ケーオー産業 大商品プレゼン会!

今日は冷凍食品でお世話になっているケーオー産業さんが大商品プレゼン会ということで、人気商品を沢山持って商品の説明にきてくれました。
ケーオー産業大商品プレゼン会種類毎にコーナーを作って説明をしてくれました。

まずは下処理済みコーナーから「豚バラブロック加熱済み」(新商品)
ケーオー産業 豚バラブロック加熱済み低温で時間をかけてじっくり加熱した柔らかい豚バラ肉です。
下処理済みで薄味に仕上げたフリーカット素材なので、こだわりの自家製豚角煮などが簡単に作れます。
今日はスライスしたものに「よだれ鶏のたれ」をかけて試食させていただきましたが、タレと良く合いとても美味しかったです。

続いては小鉢コーナーで、ケーオー産業さんお勧めの新商品「あかもく(味付き)300g」です。
ケーオー産業 あかもく(味付き)健康をサポートするスーパーフードと話題のあかもくを、使いやすい300gずつパック詰めした商品で、流水解凍で使うことができます。
ねばねばシャキシャキ触感で海藻類があまり好きでない営業さんも美味しいと言って、お客さんに提案する為のサンプルを手配していました。

定番メニューコーナーでは大きな「若鶏立田揚げ」や柔らかくジューシーな「たこから揚げ」の試食をさせていただきました。
ケーオー産業 定番メニュー

極み一品コーナーでは手羽先やハラミなどの人気商品と、新商品の「居酒屋焼売」と「揚げ出しもち」を紹介してもらいました。
ケーオー産業 手羽先黄金焼き手羽先黄金焼き」は弊社でも人気商品で、普段たくさん配達していても食べた事がない営業さんも多かったので「こんなに美味しかったんだ」と言いながら食べていました。
ケーオー産業 居酒屋焼売居酒屋焼売」は豚肉のジューシーさと程よい食感が楽しめる本格的な焼売(しゅうまい)で、1つ1つ手作業で丁寧に包んでいるそうです。
ケーオー産業 居酒屋焼売説明今日は「居酒屋焼売」の開発担当者が直々に説明に来てくれました。
ケーオー産業 揚げ出しもち揚げ出しもち」は油調しても破裂しにくく、時間が経っても切り餅のように硬くなりにくくなっていて、打ち粉付きなので素揚げしてももちがくっつかないそうです。

最後にデザートコーナーでは、リニューアルした人気の「生シュークリーム(プレーン)R」や新商品の「スイートポテト生地」の説明をしてもらいました。
ケーオー産業 デザート生シュークリーム(プレーン)R」は塩味を加えた歯切れの良い皮が、ふわっとやわらかなクリームの甘さを引き立たせ、食感のコントラストを楽しめる商品です。
生クリームとカスタードクリームを独自配合したクリームは甘すぎず後味がスッキリでいくつでも食べれます。
ケーオー産業 スイートポテト生地スイートポテト生地」は成形して焼くだけで簡単にスイートポテトが作れて、焼いもの甘みと風味が楽しめるそうです。

ケーオー産業 試食今日はたくさんの美味しい商品を試食させていただき、業態にあわせたメニュー提案もしていただいたので、それを活かしてお客様に良いご提案ができればと思います。

気になる商品などありましたら弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事