商品情報

ギャバン・ヒガシマル醤油 新商品紹介

今日はスパイスでお世話になっているギャバンさんが新商品の紹介に来てくれました。
ギャバン試食会
まずは商品の説明をしていただきました。
ギャバン 商品説明お客様のご要望にお応えし、人気のシーズニング4品の大容量1kg袋タイプを2月4日に発売したそうです。
1袋で約20kg分の鶏肉を調理できるそうです。
ポイントは・・・
1.他の調味料が不要な為、オペレーションが簡単!
2.誰が作っても均一な味付けが可能!
3.大量調理でも作業負担が少ない!

今日はシーズニングスパイスを使った料理を試食させていただきました。
ギャバン ハーブチキンシーズニングハーブチキンシーズニングを使ったカクテルサラダ
市販のフレンチドレッシングにハーブチキンシーズニングを混ぜるだけで、
ハーブ感のあるオリジナルドレッシングに!
グラスに盛ればオシャレで食べやすく、立食パーティにぴったりですね!
ギャバン タンドリーチキンシーズニングタンドリーチキン
漬け込んで焼くだけで、本場の味が再現できます!
居酒屋やカフェのお役立ちメニューに!
ギャバン ジャークチキンシーズニングジャークチキンシーズニングを使ったスパイシー丼
ジャマイカの味を和風にアレンジした、ガッツリ男子ごはん。
甘辛&スパイシーなお肉にとろ~りまろやかな温泉たまごを乗せると最高です!
ギャバン ケイジャンシーズニングケイジャンシーズニングをかけたフライドポテト
ギャバンの営業さんが某ファーストフード店から買ってきた塩抜きのフライドポテトにケイジャンシーズニングをかけるだけでスパイシーなフライドポテトの出来上がり!
みんな塩抜きのフライドポテトが買えることにビックリしていました。
ギャバン ポテトおかわりケイジャンシーズニング味が気に入っておかわりをするKさん。
ギャバン アンケート試食した後に真面目にアンケートに答えるふりをするマルヤマくん。

美味しいスパイスをお探しのお客様は担当営業までお声掛け下さい。

今日はこれだけでは終わりません!
ヒガシマル醤油さんのおすすめ商品紹介もダブルブッ同時開催です!!
ヒガシマル醤油試食会

まずは弊社でも取扱いのある割烹関西白だしつゆを使った料理のご紹介
ヒガシマル醤油 割烹関西白だしつゆ割烹関西白だしつゆで炊いた「海老入り炊き込みご飯」と割烹関西白だしつゆで漬けた「きゅうりの浅漬け」
ヒガシマル醤油さんの割烹関西白だしつゆは淡口しょうゆベースなので、
和・洋・中を問わず幅広いお料理にお使いいただけます。

ヒガシマル醤油 だしがきいてる南蛮漬けのたれだしがきいてる南蛮漬けのたれを使った「たこときゅうりの酢の物」と「サケの南蛮漬」
こちらもまろやかな酸味で、南蛮漬だけでなく三杯酢としても使えて色々な料理にご使用いただけます。

ヒガシマル醤油 まろやかごまぽんずまろやかごまぽんずをかけた「冷しゃぶサラダ」
まろやかごまぽんずは穏やかな酸味なので、サラダや揚げ物などのかけメニューにもよく合います。

ヒガシマル醤油 まろやか玉ねぎぽんずフライをまろやか玉ねぎぽんずそのままと、まろやか玉ねぎぽんずと卵、マヨネーズを混ぜて作ったタルタルソースをかけたものの2つの食べ方で試食させていただきました。
淡路島産の玉ねぎの甘みと、ゆずの爽やかさが効いてとても美味しかったです。

いろいろな料理に使えるヒガシマル醤油さんの商品を是非お試し下さい。

関連記事