商品情報

キユーピー 春の新商品・リニューアル商品紹介

今日はキユーピーさんが春の新商品・リニューアル商品を紹介にきてくれました。
キユーピー春の新商品 リニューアル商品紹介

まずはスノーマンブランドから卵関連で3商品
キユーピー 丼用たまご とろっとスクランブル きみぷちスノーマン 丼用たまご(左)は解凍してかけるだけで、カツ丼や親子丼等の卵でとじたような見た目の丼ぶりができてしまいます!
スノーマン とろっとスクランブル(中)は加熱しても半熟感のあるスクランブルエッグで、そのままでも他の食材と組み合わせても使えます。
スノーマン きみぷち(右)は解凍するだけで生の卵黄のような見た目を提供できます。生のような見た目ですが、加熱済のタマゴを加工した商品なので衛生面でも安心だそうです。
丼メニュー等のトッピングにご使用いただけるほか、レンジアップ等の加熱をすることで、とろっとした卵黄風のソースになります。
キユーピー 丼用たまごおかわりスノーマン 丼用たまごは見た目だ良いだけではなく、カツやごはんとの相性が抜群でみんなおかわりをしていました。

続いてはサラダと加工食品です。
キユーピー やわらか根菜の彩り SMクスクスと赤レンズ豆キューピーのサラダ やわらか根菜の彩り(左)は食べやすいやわらかさに仕立てた3種の根菜(れんこん、ごぼう、にんじん)に、赤・黄のピーマンとひじきの色彩をプラスした彩り鮮やかなサラダです。
焼きあごだしとかつお節を効かせ、野菜本来の味を引き立たせることで、商品100g当たりの食塩相当量を0.7gにおさえているそうです。
スノーマン クスクスと赤レンズ豆(タブレ)(右)はクスクスや赤レンズ豆をベースに、彩りの良い野菜を加えた商品で、シンプルな味付けなので、そのまま付け合せとしても、ドレッシングやソースと和えてもおいしく召し上がれます。

続いて新しいタルタルソースです。
キユーピー クリーミィタルタルソース現在取り扱っているチューブタイプのタルタルソースと、新発売のキユーピー クリーミータルタルソース(ボトル)の食べ比べをさせていただきました。
チューブタイプのタルタルソースだとフライメニューにかけた時に絞り出したままの形が残ってしまったり、チューブから搾るのが大変というお客様の声があったそうで、それに対応して作ったのが新商品のキユーピー クリーミータルタルソース(ボトル)だそうです。
なめらかでクリーミィなタルタルソースは片手でも簡単にかけられる使いやすいボトル入りで、見た目もきれいにかける事ができます。
味はスイートピクルスのシンプルな味わいで、フライのおいしさを引き立ててくれます。

お次は具沢山ドレッシングシリーズから2品です。
キユーピー 具沢山ドレッシング トマト 黒胡椒キユーピー 具沢山ドレッシングトマト(左)はトマトのコク深い味わいとさわやかな酸味を活かした具沢山タイプのドレッシングです。
料理を引き立てる赤い色合いがサラダや肉・魚料理を華やかに仕上げます。
今日はハンバーグにかけて試食させていただきましたが、トマトの酸味がお肉に良く合いとても美味しかったです。
キユーピー 具沢山ドレッシング黒胡椒はたっぷりの刻み玉ねぎに、挽き方の異なる3種類の黒胡椒を合わせて香り豊かに仕上げました。
サラダはもちろん、肉・魚料理にもたれやソースとしてご使用いただけます。

最後にリニューアルしたドレッシングの食べ比べです。
キユーピー すりおろしオニオン コブサラダドレッシングキユーピー すりおろしオニオンドレッシングは現在取り扱ってるドレッシングの中でも人気のある、すりおろし玉ねぎのコクとうま味のあるドレッシングですが、今回リニューアルしてアレルゲンを減らしたそうです。
キユーピー コブサラダドレッシングはクリーミィでスパイシーな流行りのドレッシングですが、こちらも味を落とさずにアレルゲンを減らしたそうです。
キユーピー ドレッシング食べ比べ今日はリニューアル前の商品と食べ比べて味が変わってないかを比較させてもらいました。
メーカーさんが言うとおり、続けて食べても美味しさそのままで味の違いがわかりませんでした。

キユーピーさんの春の新商品は今までに無い画期的な商品や、お客様のことを考えた良い商品が沢山あったので、どんどんお客様にご案内していきたいと思います。
サンプルもご用意していただけるので、気になる商品がありましたら弊社営業までお問い合わせ下さい。

関連記事