商品情報

インタークレスト商品紹介

今日は最近お取引をさせていただく事になったインタークレストさんが商品の紹介に来てくれました。
インタークレスト試食会インタークレストさんは他社が扱っていない珍しい食材を世界中を回って探して製品化しているそうです。

珍しい魚介類をたくさん持ってきてくれたので続けて紹介させていただきます。

グリーンリップ鮑・刺身スライス
インタークレスト試食会 グリーンリップ鮑鮑が入ることにより、魅力的で・豪華なお刺身の盛り合わせが演出できます!
1分間蒸すだけで柔らかくなります。他の鮑にはない旨みのある鮑です。
この他にも蝦夷鮑の刺身スライスも試食させていただきました。刺身用スライス加工していない殻付き蝦夷鮑もあるそうです。

国産炙り鰆・フィレ(刺身用)
インタークレスト試食会 国産炙り鰆フィレ塩〆・手作業による炙り。完全国産の手間暇かけた新商材です。

カナガシラ天婦羅用尾付きフィレ
インタークレスト試食会 カナガシラ天婦羅長崎では、福を呼ぶ魚とされ節分では欠かせない魚。
漢字で「金頭」と書き、縁起物としてお食い初めなど、お祝い事で食されることもある美味しい白身魚です。

殻付きサザエ
インタークレスト試食会 殻付きサザエスチーム済みの為、流水解凍後、直ぐに身を取り出すことができ、カット後冷蔵保存が可能な為、幅広いメニューでご使用頂けます。
見映えのする“殻付き”をメニューの武器にできます!

メヒカリ・ラウンド
インタークレスト試食会 メヒカリこの大きさのメヒカリは貴重。脂ののりが良く、揚げると頭・骨も召し上がれます。居酒屋のイメージが強いですが、フリットでイタリアンのお店でも結構使われます。

グルクンフィレ串
インタークレスト試食会 グルクンフィレ串今人気の串揚げ業態では、肉・野菜・海老・イカはあっても串打ちが大変な為、魚がありません。リーズナブルでボリュームがある白身魚を是非メニューに加えて下さい!

この他にも写真を撮る前に無くなってしまったロブスターや生ビノス貝のクラムチャウダーなど、沢山の珍しい食材や高級食材を試食させていただきました。
インタークレスト試食会 満員沢山ありすぎて入場待ちが発生していました。

珍しい魚介類をお探しのお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事