商品情報

アリアケジャパン新商品紹介

今日はスープなどでお世話になっているアリアケジャパンさんが新商品の紹介に来てくれました。
アリアケジャパン新商品紹介

まずは業務用だしを作り続けて50余年。これまでの技術と経験を活かし、満を持して作り上げた「つゆ」です。
アリアケジャパン つゆストレートでも希釈しても使える万能つゆで、これ1本でそば・うどんのつゆ、丼もの、天つゆ、煮物の他、そのままおひたしや冷やっこにかけても使えます。
今日はロングセラーの人気商品 ○味のそばつゆと食べ比べをさせてもらいました。
アリアケジャパン つゆ食べ比べ味に違いはあるものの、どちらも美味しくて甲乙つけがたいという感想でした。
アリアケジャパンさんの「つゆ」の方が少し価格を抑えているので、アリアケジャパンさんの「つゆ」に興味があるお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

つづいて冷凍スープ2種類です。
アリアケジャパン 白湯ガラBL 鶏白湯の素白湯ガラBL」は何時間も掛かる炊き出しをしなくても本格的なスープを提供できる商品です。
豚骨の骨から炊き出した濃厚な白湯スープで、これまでのスープよりも骨の荒さを出しており、より炊き出し感があります。豚骨系・つけ麺・家系ラーメンのベースとして非常に人気の商品だそうです。

鶏白湯の素」は鶏骨からじっくりと炊き出したコラーゲン感たっぷりの白湯スープです。
ラーメンスープや水炊きスープのベースとして是非お試しください。
アリアケジャパン ラーメンおかわりどちらも美味しくて、みんなおかわりをして食べていました。

本格的なスープを探しているお客様は弊社営業までお声掛け下さい。

関連記事