商品情報

かね貞 商品紹介

今日はねり製品でお世話になっているかね貞さんが新商品と売れ筋商品を持ってきてくれました。
かね貞試食会
まずはタブレットを使って会社説明から。
かね貞 会社説明かね貞さんは全国の高島屋やショッピングセンターなどの中に「ねり助」「ねり伝」という店名で直営店を出店していて、そこで好評だった商品を業務用として製品化しているそうです。

続いて商品説明。
かね貞 チーズはんぺん 青さはんぺんサクサクチーズはんぺん プチ三角型(左)やわらかなはんぺんに相性抜群のチーズが美味い商品です。
ちょっとしたおつまみにももってこいです!
サクサク青さはんぺん プチ三角型(右)はんぺんに青さと揚げ玉がついて一口食べれば口の中に磯の香りが広がる一品!
かね貞 ぷちカレー竹輪 磯辺揚げぷちカレー竹輪(左)春先から夏にかけておすすめの商品だそうです。
カレーの風味が口の中に広がり、ご飯のおかずにもなります。
磯辺揚げ(右)昔ながらのちくわの磯辺揚げです。プリフライで自然解凍でも食べれるので、現場の人手不足や調理時間の短縮に貢献します。
かね貞の営業さん的には170度の油で30秒揚げるのがオススメだそうです。
かね貞 試食ぷちカレー竹輪は衣がカレー味なのかと思いきや、竹輪の穴にカレーが入っていて味が濃厚でとても美味しかったです。
かね貞 ぷちチーズ竹輪 サクサク海老はんぺんぷちチーズ竹輪(左)一口大のちくわにチーズを入れた一度食べればクセになる最高のおつまみです。
サクサク海老はんぺん プチ三角型(右)かね貞さんの大ヒット商品で、はんぺんに干し海老と揚げ玉がついた食感・風味にこだわった一品です。
串に刺して食べやすくアレンジするのもお勧めとのことです。

美味しいねり製品をお探しのお客様は是非かね貞さんの商品をご検討下さい。

関連記事